お問い合わせはお気軽に

Tel.06-6771-0330

TEL

MENU

お問い合わせ

スタッフブログ

物件紹介

藤和シティーホームズ夕陽ヶ丘四天王寺

外観写真

外観写真

基本情報

建物名 藤和シティーホームズ夕陽ヶ丘四天王寺
分類 マンション
価格 4680万円
所在地 大阪市 天王寺区  生玉寺町
間取り 3LDK
最寄駅 大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」徒歩約4分
築年月 平成7年3月
構造/階 RC /地上9階建・2階部分
土地面積
専有面積 71.63㎡
バルコニー面積 南 11.74㎡
総戸数 17戸
管理費 13,700円

修繕積立金 14,620円
その他費用
現況 空家(フルリノベーション済み)
引き渡し 相談
取引態様 売主
基本情報

住宅ローン返済例

月々返済額 
124,088円
4680万円/35年ローン/変動金利0.625%で計算
(店頭金利2.475%・通期優遇1.85%・元利均等・ボーナス返済なし)

※借入れる方の勤務状況など、属性によって優遇レート等が変わってきます。
また築年数や借入れる方の年齢によって借入期間に制限を受けます。

おすすめポイント

■2024年2月22日、フルリノベーション完成!
・システムキッチン、洗面化粧台、ユニットバスはお手入れのしやすい
 高品位ホーローを使用したタカラスタンダード製
■大阪メトロ谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」徒歩約4分!
■駅近ながら大通りから入るため静かな立地です!
■南向きバルコニーで明るい一室です!
■キッチンに窓があります!
■ペットと暮らせる物件!(細則あり)


玄関

玄関土間部分を少し広げてタイルを貼りました。巾木部分もタイル仕上げです!
玄関

洋室4.6帖

玄関入ってすぐの洋室です。
サービスバルコニーがあります。
洋室4.6帖

洋室6.4帖

真ん中の部屋ですがスリットガラスからの採光があり明るいです。エアコンも設置できます。
洋室6.4帖

浴室

タカラスタンダード製のユニットバスです。排水溝がステンレスでお手入れラクラク!
追い焚き機能付きです!
浴室

洗面・トイレ

新調した洗面化粧台はタカラスタンダード製です。
洗濯パンの新調・稼働収納棚の新設、建具の雰囲気に合わせたクッションフロアの張替等を行っています。
洗面・トイレ

トイレ一式新調。アクセントクロスを貼り落ち着いた雰囲気にしました。

リビング・キッチン

約17.8帖のLDKです。南向きバルコニーで明るいリビング!
ダウンライトを新設したり、独立気味だったキッチンの壁を撤去し開放的なキッチンにしました。
システムキッチンは食洗機付きのタカラスタンダード製。
タイルと特注のステンレスバーを組み合わせて高級感のある仕上がりです!
可動式のオープン棚を新設しました。
リビング・キッチン

洋室6.0帖

リビングに隣接する洋室です。
元々和室だったこの部屋。天袋がある大きな押入れをクローゼットに変更。大収納です!
南向きバルコニーに面しているので明るくなっております。
洋室6.0帖

バルコニー

南向き!日当たり良好!
谷町筋から1本西に入っているのでバルコニーに出ても車の走行音はかなり軽減されます。
現地で確認してみてください。
バルコニー

その他

建具一式は永大産業のスキスムシリーズです。軽い力でドアの開閉ができるプッシュプルの取っ手を採用しました。
その他

リビング横の洋室クローゼット内の床にはクッションフロアを貼っています。

共用部分

分譲当時にはなかった宅配ボックスが設置されていました。
共用部分

今回の物件は南西角部屋の2階部分。1階部分は事務所となっております。
特に夜間に気になる騒音問題ですが、夜間は事務所も閉まっているので
お子様が多少元気に遊んでも心配ないところが良いですね!
前面道路が広めなので採光が確保できております。

ぜひフルリノベーションをしたこの物件をご覧ください!
お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので、お気軽にお問い合わせください。