リフォーム

お問い合わせはお気軽に

Tel.06-6771-0330

TEL

MENU

お問い合わせ

スタッフブログ

リフォーム紹介

上町台アーバンライフ

ブティックのようなシステム収納

 
ブティックのようなシステム収納

中央区、上町台アーバンライフでのリフォーム工事が終わり
無事にお引き渡しをさせていただきました。


システムキッチン・ユニットバスはタカラスタンダード製を採用。
キッチンは「トレーシア」・ユニットバスは「グランスパ」シリーズです。

キッチンにも可動式のしっかりとした棚を新設。

キッチンの面材の色は、貼りなおしたキッチンの床(クッションフロア)と色目を合わせたベージュです。
ダウンライトを3つ新設しました。

ユニットバスの浴室パネルの色は「パールベージュ」です。光沢がありとてもキレイ!
高品位ホーローの壁なので、毎日シャワーで流すだけでお手入れ簡単。
ついてしまった湯垢もさっと一拭きできれいになります。

高断熱浴槽と断熱風呂フタをセットにすることで、お湯が冷めにくく節約になりますね。
浴槽はアクリル人造大理石でなめらかな手触りと優れた清掃性が魅力です!

汚れやすい排水溝周りはお手入れしやすいステンレス。

衣裳部屋にした4.5帖の洋室にブティック風のシステム収納を新設。
壁面は頑丈な下地を仕込み、棚柱と棚板を設置。
クローゼットとは違い圧迫感がないのと、
衣裳部屋から他の用途の部屋としても使えるのが魅力です。

縦に走る棚柱と壁とを極力フラット近づけて、見た目も美しく仕上げました。

和室は琉球風畳への張替。障子はワーロン紙という破れにくい材質を貼っています。

洗面室とトイレは床のクッションフロアを張替。

フローリング部分は傷がある部分のリペア補修をした後、
フロアコーティングを行いました。

フローリングの張り替えに比べてコストダウンができるのと、
フローリングの保護もしてくれます。
ワックスは定期的な塗り直しが必要ですが、フロアコーティングでは不要です。
汚れはさっと水拭きをするだけで取れますし、水分が染み込みにくく、
ペットのトイレの失敗時にもお手入れが簡単です。

お問い合わせ

お見積りは無料となっていますので、お気軽にお問い合わせください。